2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様いつもご利用ありがとうございます。
この度日頃の感謝の気持ちを込めて、新企画を導入致しました。


    本指名のお客様、五反田ご利用で
     10分延長サービス!!


ぜひご利用ください!!

はな1

明日14時から<はな>奥様出勤です!!


とても素敵なスレンダー系奥様!!素直で限りなく純粋な美人妻! 言い尽くせぬ魅力をダイレクトに味わってください!!柔らかそうな美白肌のボディ、これは全ての男性にとって最も刺激的な欲情の対象となることでしょう。男心をそそるいやらしい唇と、人懐っこさと妖しさが同居する目元が魅力でございます。いつまでも抱きしめたい、そう思わずにはいられない最高級奥様、どうぞご堪能ください!!指名続出、おすすめ奥様です、お早めのご予約を!!


めぐみ1

笑うとこちらもついニコニコしてしまう、優しい癒しの時間が始まります。小柄の身体に柔らかいふんわりバスト、女性らしい丸みを帯びたラインが彼女の魅力を最大限に表しております。まん丸いお尻が突き出すエッチなポーズが男の性欲をそそります。そんなかわいいめぐみ奥様もひとたびスイッチが入り、感じるその表情は大人の女としての一面が覗きます。 かわいいままでもいい、大人の表情でもいい・・・ お客様の好みとポーズをお楽しみください!!お電話お待ちしております。
エミリ1

大人気のエミリ奥様本日12時より出勤でございます。
可愛らしい雰囲気の奥様です!
お電話お待ちしております!!


http://goku-tuma.com/schedule.php

リリ1

大人気の新人<リリ>奥様出勤でございます!!

お見逃しなく!!



続々出勤!!

みいな0レナ2麗華1つばさ1小雪2沙希1香菜2リナ4

本日も充実奥様達出勤です!!

<本日の出勤>



エミリ1

人気のエミリ奥様出勤でございます、夕方までのお時間です!

お早めのご予約を!!
みいな0

みいな奥様レアな早出勤です!!
今なら御予約可能です、お電話お待ちしております!


新人の<つかさ>奥様出勤です!!
オフィシャルホームページが仮アップにもかかわらずお問い合わせいただき誠にありがとうございます!!
今週中に撮影も終了し、正式アップの予定でございます。
本日出勤しております。
初日の出勤時も早速お楽しみ頂けたとのお声も頂戴しております。
本日もお電話お待ちしております!!



リリ1

五つ星のランクと言っても過言ではありません!春にふさわしい、可憐な奥様の入店が決定致しました!! 清楚系ながらセクシーな色気も併せ持つとてもかわいい奥様です。 更に誰もが認める可愛いお顔にスレンダーな美ボディ、一緒に遊ぶには最適な奥様です。 会った瞬間、その時から二人の楽しい時間は始まります。 クリクリの優しさあふれる瞳に心は鷲づかみにされちゃいます!! イチャイチャしながら、恋人としても良し、不倫としても良し。 優しくされると惚れやすいという彼女とヒミツの時間をお過ごしください。


はな1ひかり1ちあき2レナ2つばさ1香菜2あい1りか3

本日の出勤充実しております
是非お電話ください!
本日出勤の奥様詳細は

↓↓
http://goku-tuma.com/schedule.php
s1.jpg

5月15日(金)
11時より新人<つかさ>奥様初出勤です!!
プロフ写真撮影前につき、仮UPですが、とても美人奥様です。
しかもナイスボディです。
ぜひお問い合わせください。


レナ2

15時より元気に出勤致しました(^^♪
ぜひお問い合わせください!!


ちあき2

人気上昇中!!
新人ちあき奥様12時より出勤致します!!


夏子2ちあき2レナ2つばさ1リナ4香菜2リリ1沙希1

本日も充実の出勤奥様達、お電話お待ちしております!!

超人気の新人【リリ】奥様、【ちあき】奥様、指名上位の【リナ】奥様出勤です。台風も過ぎ、暑くなりそうな本日、当店も熱く皆様をお迎えしたいと思っております。薄着になった奥様達が艶やかに出勤しております。お気軽にお問い合わせください!!お電話お待ちしております。


http://goku-tuma.com/schedule.php


沙希1

当店随一のお色気奥様、13時に出勤致しました!!

ちょっとハスキーな声とスレンダーなボディ、物怖じしない雰囲気からはギャップを感じる落ち着いた立ち居振る舞い。 自ら欲求不満の一面を認め、初出勤が楽しみだと新たな一歩を踏み出しました。 B86のDカップが乱れ狂うことが容易に想像つく、期待の新人奥様です。 欲求不満を解消するために、そして自らが女として輝き続けるために・・・ お客様との出会いを心から待ち望んでおります。 当店でも希少なタイプの奥様です。 ぜひお問い合わせください!!

りか3エミリ1リナ4ちあき2

 りか奥様        エミリ奥様       リナ奥様      ちあき奥様


ただいま出勤中!!
今すぐお電話を!!



当店自慢の人気奥様が出勤して参りました、一部御予約が埋まっておりますが、まだまだ受付可能です!!
お早めのお電話をお待ちしております!!

続々出勤!!

はな1レナ2あい1香菜2沙希1りか3

当店自慢の奥様、続々出勤です!!
どうぞお見逃しなく!!


本日の出勤!!




小雪2

本日出勤の小雪奥様です!!

たくさんのリクエストのお応えして本日出勤と相成りました。

御予約お待ちしております。


レア出勤!!

夏子2

夏子 29歳 T158 B83(D) W58 H83

25歳にて結婚4年目!まだ新婚気分が抜けていない時期なのに家政婦状態ですと!そんな日頃の鬱憤をお仕事で解消したいとのことです。内に秘めた性欲が、お客様の目の前で、美しい身体と共に乱れ狂います!程よい大きさの柔らかい胸を貪り、頂点に達した快感はお客様でしか味わうことが出来ません。是非、心ゆくまで非日常の世界をお楽しみ下さい。
ひかり1

新人ひかり奥様、体験入店を経て、本日初出勤です!!

32歳 T162 B85(D) W58 H85

楽しみな新人奥様です、本日は18:30からの出勤となっております。
今日の仕事終わりはひかり奥様で決まりです!!

http://goku-tuma.com/profile.php?ID=254http://

レア出勤!!

はな1

レア出勤の<はな>奥様出勤です!!

35歳 T168 B86(C) W58 H85

とても素敵なスレンダー系奥様!!素直で限りなく純粋な美人妻! 言い尽くせぬ魅力をダイレクトに味わってください!!柔らかそうな美白肌のボディ、これは全ての男性にとって最も刺激的な欲情の対象となることでしょう。男心をそそるいやらしい唇と、人懐っこさと妖しさが同居する目元が魅力でございます。いつまでも抱きしめたい、そう思わずにはいられない最高級奥様、どうぞご堪能ください!!
リナ4

4月のランキングTOPリナ奥様

出勤中!!
リリ1     ちあき2     沙希1

   リリ奥様            ちあき奥様          沙希奥様

当店自慢の新人奥様が出勤しております!!

<本日の出勤情報>
リリ1

リリ 30歳 T160 B85(D) W59 H84

五つ星のランクと言っても過言ではありません!春にふさわしい、可憐な奥様の入店が決定致しました!! 清楚系ながらセクシーな色気も併せ持つとてもかわいい奥様です。
体験入店、<ちあき奥様>お勧めです!!
詳細確認、オフィシャルホームページご覧ください!!


http://goku-tuma.com/profile.php?ID=253
小雪2つばさ1リナ4香菜2リリ1沙希1麗華1レナ2



連休中も人気の奥様続々出勤予定です!!
エミリ1

人気絶頂エミリ奥様12時より出勤です!!

 | ホーム |