2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実!!

はな1あい1honami.jpg香菜2


本日人気の奥様たちが多数出勤しております!
どんな奥様がお好みですか??
ぜひお問い合わせ下さい、損はさせません!!








「極上の人妻たち」は20代~40代の現役人妻さんが所属するデリバリーヘルスです。

街角でつい振り返ってしまうような素敵な奥様・・・
そんな人妻との不倫、誰しもが一度は経験したい背徳の瞬間・・・

当店で秘密の時間を過ごしてみませんか?
きっと新たな発見があるはずです。

女は若い方が・・・

確かにおっしゃる通りかもしれません。
しかし経験を重ねた大人の女、家庭という枠の中でしか自らを表現できない人妻たち。
そんな奥様たちが外に目を向け、自分に優しく触れてくれる男性に出会った時、
必ずや未知のエロスを演出することでしょう。

まだまだ女盛りのはずなのに、家庭では妻と母の役割ばかりで輝けない。
身も心も錆びつくその前に、自らの自由のために、新たな一歩を踏み出した人妻たちが五反田に集結です。

日頃の鬱憤を晴らすかのように、男たちと肌を合わせ、身も心も開いてゆきます。
若い女性にはない気遣いと心遣い、数々の経験に裏打ちされた心温まる接客。
そして全てを吹っ切ったがために湧き上がる性への好奇心。
今、お客様の前で人妻が乱れます。

妄想していた人妻との不倫、どうぞ思う存分味わってください。
欲求不満の奥様達が多数お待ちしております。

女性キャストはじめスタッフ一同、皆様のご利用心よりお待ちしております。



若奈2


やはり日曜日の女神【若奈】奥様で決まりではないでしょうか?
本日も出勤です!!
お電話お待ちしております!!



超人気

みどり 32歳 T159 B83(C) W56 H83

完璧です!満足度200%!!清楚な癒し系美人奥様「みどり」さんは、均整のとれた抜群のスタイルは抱き心地抜群で、一度味わうと忘れられない最高のひと時を提供いたします。さらに清涼感のある笑顔が魅力的で、気遣いの出来る大人の色気も持ち合わせます。そして穏やかな優しい性格は、貴方を包み込むような安らぎを与えてくれること間違いないでしょう!当店一押しの超人気奥様です!!決してお見逃し無いようお願い致します!!


集結!!

はな1つばさ1あい1ほなみ1

本日人気上位の奥様たちが揃って出勤しております!!
本日チャンスです!

本指名10分延長サービス実施中!!


小雪2

小雪奥様久しぶりの出勤です、16:30~の出勤です。
どうぞお見逃しなく!!


ほなみ1

ほなみ奥様、レアな週末出勤でございます!
大変に人気の奥様です、お電話お待ちしております!




殿堂入り!!

      超人気

みどり 32才  T159 B83(C) W56 H83

完璧です!満足度200%!!清楚な癒し系美人奥様「みどり」さんは、均整のとれた抜群のスタイルは抱き心地抜群で、一度味わうと忘れられない最高のひと時を提供いたします。さらに清涼感のある笑顔が魅力的で、気遣いの出来る大人の色気も持ち合わせます。そして穏やかな優しい性格は、貴方を包み込むような安らぎを与えてくれること間違いないでしょう!当店一押しの超人気奥様です!!決してお見逃し無いようお願い致します!!<みどり>奥様より・・・本指名ご利用のお客様、いつもありがとうございます。ささやかですが感謝の気持ちを込めて延長サービスのお時間を過ごせたらなと思います。


めぐみ6みいな0はな1honami.jpg


本日も当店自慢の美人奥様達が五反田に続々集結です!!
皆様どの奥様を乱れさせますか??


さくら1

初めての経験。妻として頑張ってきた私、でも女としてもまだまだ楽しみたい。強い欲求を満たすために、素人妻が新たな一歩を踏み出しました。礼儀正しく清楚な新人さくら奥様は控えめな立ち居振る舞いと、大人の女性の魅力満載の人妻さんです。男性に悦んでいただくために、お客様とともに素敵な時間を過ごしたい。これから性への感情を解き放ち、あるがままの姿で接客いたします。まじめな彼女が積極的にそして大胆に本性を現していくことでしょう。ぜひお客様色に!!お電話お待ちしております!!


復帰!!

えり3

電撃復帰の<えり>奥様、13時より出勤です!!

「いい女だね・・・」 誰もがそういう言葉を自然に発する、期待の新人奥様入店です! 新人らしい少し緊張した表情に見え隠れする小悪魔的な雰囲気と、打ち解けていくうちに見せるとびっきりの笑顔。 そのギャップに、男の独占欲がかき立てられます。 B93の色白の美巨乳に、濡れやすい体質、笑顔からプレイに酔うその表情まで、すべてに可愛らしさと色気が同居するS級の奥様です。 冒険心豊かな積極性が、時に危なっかしい早熟な少女のように愛おしく感じ、放っておけない大切な存在となることでしょう。 抱きごごちのいい身体と戯れて、たくさん可愛がってあげて下さい。 期待の新人奥様早々の好反響です!お早めにご予約ください。




当店『極上の人妻たち』は20代後半から40代前半の
ご結婚をしてる人妻を対象としたデリバリーヘルスです。

※街中で見かける色気たっぷりの奥様
※デパートで見かけるセレブな奥様
※お子様とお散歩してる可愛い幼妻
※電車内で見かけるキャリア系の奥様
このような様々な都会の生活の中でで奥様をお見かけますが
この奥様を脱がせてみたい!ベットの上ではどんな乱れようなんだろう!
一度は皆様、想像したことがあるかと思います。

こんな奥様達が濡れます、乱れます、声を上げるのです・・・

妄想を現実に!
お電話お待ちしております!!


<本日の出勤>



続々出勤!!

ひかり1はな1ちあき2リリ1めぐみ6麗華1みどりメルマガマリア3

高級人妻店にふさわしい、素敵な奥様が本日多数出勤しております!!
ぜひご利用ください!!


http://goku-tuma.com/main.phphttp://





本指名10分延長サービス
ご好評いただいております!!

本指名でのお客様には、奥様達より感謝の気持ちを込めて
延長10分サービスさせて頂いております!!
ぜひご利用ください!


めぐみ6

めぐみ 35歳 T154 B84(C) W59 H87


笑うとこちらもついニコニコしてしまう、優しい癒しの時間が始まります。小柄の身体に柔らかいふんわりバスト、女性らしい丸みを帯びたラインが彼女の魅力を最大限に表しております。まん丸いお尻が突き出すエッチなポーズが男の性欲をそそります。そんなかわいいめぐみ奥様もひとたびスイッチが入り、感じるその表情は大人の女としての一面が覗きます。かわいいままでもいい、大人の表情でもいい・・・お客様の好みとポーズをお楽しみください!!お電話お待ちしております。

 | ホーム |