2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若奈2

日曜日と言えば!
御存じ!

若奈奥様 33歳 T158 B85(E) W56 H83


<若奈>奥様より・・・私は少し人見知り名ところがあるので、本指名のお客様ですとちょっと甘えてしまう部分も有りますが、ぜひ本指名キャンペーンでご一緒させていただきたいと思います。お待ちしております。

はな1

はな 35歳 T168 B86(C) W58 H85

<はな>奥様より・・・私はレア出勤ですが、それに合わせておいでくださるお客様もおられ、大変うれしく思っております。恋人に会いに来る気分です。ぜひ少しでも長くご一緒したいなと思います。本指名の延長サービス始まりました、ご利用下さいませ。

夏子2

人気の若妻【夏子】奥様

今はバッサリと髪の毛を切った夏子奥様、髪の毛と共に何かも一緒に吹っ切ったのでしょうか??
ショートヘアになった後はプレイに磨きがかかり、さらに積極的かつ濃密に・・・
そして乱れ狂います・・・


本日20時まで!お電話お待ちしております!!


0.jpg

のあ 31歳 T157 B85(D) W59 H88

入店わずか1か月にして本指名が激増中!異例の人気と言えるでしょう(^_-)-☆p とてもかわいいショートカットの若妻さんですが非常に落ち着いていて、大人の雰囲気も持ち合わせます。柔らかで豊満な美乳が男を包み込む優しさの象徴となり、安心と興奮の同時体験が味わえます。本人曰く攻め好きで、男性の攻められてる表情に男の色気を感じると申しております。思う存分感じていただき、のあ奥様の絶品攻めに耐え抜き、最高の結末をお迎え下さい。お早目のご予約お待ちしております。



このみ3

このみ 36歳 T154 B89(F) W59 H88

小柄なボディにFcupの豊満なバストが魅力的な奥様です。控えめな性格と仕草が、愛おしさを倍増させることでしょう。お客様の優しい指使いに、我慢しきれずに漏れる小さな喘ぎ声。そんな妄想が容易にできる可愛らしい奥様です。お見逃しなく!!

0.jpg

大人気の新人のあ奥様、本日新人期間最終日となっております。
新人割にてお得に遊ぶなら!
今日が最後です、お見逃しなく!!


若奈2

日曜日といえば!!

若奈奥様

驚愕のナイスボディが今日もお客様をお待ちしております!!

お電話お早めに!!


カレン2

カレン奥様久しぶりの出勤です!!

大人気のカレン奥様、本日15時より出勤です。
ご予約枠少し残っております、お早目のお電話を!!



明日出勤!!

あい1

大人気の【あい】奥様明日出勤です!!


0.jpg

のあ奥様
T157 B85(D) W59 H88


とてもかわいいショートカットの若妻さんですが非常に落ち着いていて、大人の雰囲気も持ち合わせます。柔らかで豊満な美乳が男を包み込む優しさの象徴となり、安心と興奮の同時体験が味わえます。本人曰く攻め好きで、男性の攻められてる表情に男の色気を感じると申しております。思う存分感じていただき、のあ奥様の絶品攻めに耐え抜き、最高の結末をお迎え下さい。お早目のご予約お待ちしております。


1.jpg

このみ奥様
T154 B89(F) W59 H88


小柄なボディにFcupの豊満なバストが魅力的な奥様です。控えめな性格と仕草が、愛おしさを倍増させることでしょう。お客様の優しい指使いに、我慢しきれずに漏れる小さな喘ぎ声。そんな妄想が容易にできる可愛らしい奥様です。お見逃しなく!!


マリ1


新人マリ奥様本日初出勤です!!

積極的な新人奥様マリさんです!27歳の若妻さんは完璧なボディバランスが自慢です。B88の張りのある若々しいバストが、お客様をお待ちです!まだまだ熟れきらない若い肢体にお客様の指が自由自在に這い回るのです。本気で大人の男性のテクニックを欲しがり、感じて乱れます!どうぞ若妻ご賞味下さい!!

新人割にてお得にご案内!!
お電話お待ちしております!!

リナ3

リナ奥様
T158 B83(C) W58 H85


当店でもトップの人気を誇る、

リナ奥様が出勤しております!!

混雑が予想されますので

お早めのお問い合わせお待ちしております!!



0.jpg

のあ奥様
T157 B85(D) W59 H88

期待の大型新人、

のあ奥様出勤しております!!

お客様の声も非常に良いですよ★

お問い合わせ、お待ちしております!
新みどり2

みどり奥様
32歳 T159 B83(C) W56 H83

大人気!みどり奥様出勤しております!!

極上の人妻とのいやらしい一時を

じっくりとお楽しみくださいませ♪
ちあき2

ちあき 33才

T168 B86(D) W58 H85


極上妻の入店となりました!一切無駄のないモデルのようなスレンダーなボディ、さらにしっかりとしたバストとヒップがちあき奥様の女性としての魅力を最大限にアピールしております。お話ししやすい優しい性格と、とろけるような笑顔がファンを増やすことと思います。一歩引いた謙虚さが理想の妻を感じさせます。まだまだ素人感の抜けきらない雰囲気が本物の不倫を演出し、本気で乱れるちあきさんに背徳感を超えた満足感を得ていただくこと間違いなしです。完全未経験の新鮮若妻さん、即お問い合わせください!!


カレン1つかさ5

お盆休みはいい思い出を!
素敵な奥様と不倫体験はいかがですか??
いい奥様が揃ってますよ!
お電話お待ちしております。



夏子2

大人気です!!夏子奥様

まだまだ旦那さんに愛されたい!なのに家政婦状態。そんな日頃の鬱憤をお仕事で解消したいとのことです。内に秘めた性欲が、お客様の目の前で、美しい身体と共に乱れ狂います!程よい大きさの柔らかい胸を貪り、頂点に達した快感はお客様でしか味わうことが出来ません。是非、心ゆくまで非日常の世界をお楽しみ下さい。レア出勤となります、どうぞお見逃しのないよう、お早めのご予約をお願いします。

このみ

本日、体験入店の「このみ奥様」です!!

バスト89のFカップとなっておりますので

じっくり、ゆっくり、楽しんであげてくださいね!

他にも多数の奥様が出勤しておりますので

お気軽にお問い合わせ下さい☆彡

本日もたくさんの奥様が出勤しておりますよ!


0.jpg のあ奥様
みいな0みいな奥様
ちあき2ちあき奥様

まだまだご紹介できない奥様がいますので
当店までお問い合わせください!!
つかさ5
つかさ奥様

夏子2
夏子奥様

はな1
はな奥様

以上3名今すぐ遊べます!!


つかさ5

つかさ奥様 15:00~出勤です!

明るい性格と女性らしい身体のラインが魅力的な奥様です。
豊満なバスとに顔をうずめるもよし、もみ続けるもよし・・・
期待を裏切らない奥様です!!
お電話お待ちしております。



リリ1

リリ 30歳 T160 B85(D) W59 H84

五つ星のランクと言っても過言ではありません!春にふさわしい、可憐な奥様の入店が決定致しました!! 清楚系ながらセクシーな色気も併せ持つとてもかわいい奥様です。 更に誰もが認める可愛いお顔にスレンダーな美ボディ、一緒に遊ぶには最適な奥様です。 会った瞬間、その時から二人の楽しい時間は始まります。 クリクリの優しさあふれる瞳に心は鷲づかみにされちゃいます!! イチャイチャしながら、恋人としても良し、不倫としても良し。 優しくされると惚れやすいという彼女とヒミツの時間をお過ごしください。
はな1

はな奥様

とても素敵なスレンダー系奥様!!素直で限りなく純粋な美人妻! 言い尽くせぬ魅力をダイレクトに味わってください!!柔らかそうな美白肌のボディ、これは全ての男性にとって最も刺激的な欲情の対象となることでしょう。男心をそそるいやらしい唇と、人懐っこさと妖しさが同居する目元が魅力でございます。いつまでも抱きしめたい、そう思わずにはいられない最高級奥様、どうぞご堪能ください!!指名続出、おすすめ奥様です、お早めのご予約を!!

皆様日頃のご利用誠にありがとうございます。
当店のホームページに口コミレビューとして、投稿してくださった皆様ありがとうございます。
お電話やメールでも叱咤激励ありがとうございます。
今後も皆様に愛されるお店作りを心がけて頑張りますので、宜しくお願いいたします。


年中無休!!

カレン1つかさ5あやな1みいな0夏子2はな1ちあき2リリ1

当店はお盆期間中も、もちろん営業!!
素敵な夏休みを五反田でお過ごし下さい!!


ひかり1

沸々と人気上昇中のひかり奥様

なんで私忙しいんですかね・・・って
あなたが人気者だからです!!

のんびり癒し系なひかり奥様!
お早めの御予約を!!



みいな0

みいな 36才

やわらかい微笑みがとってもキュートな奥様です。上品なオーラが凄く伝わってきます! また、スタイルも良くてかなりエッチな身体つき!!形のいい美乳Dカップも見逃せません。キスをしているだけで濡れてくる程の感度良好だと本人が申しております。イキやすい体質で、続けて何回でもイってしまうエロ奥様です。お客様と共に尽き果てるまで。



 | ホーム |