2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りかです!

7820.jpg

おはようございます。今日はいいお天気ですね(* ̄∇ ̄*)お洗濯ものが乾きそうですね‼さて、ニュースをみていたら、巷では~ハロウィンの仮装が流行っているみたいですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ仮装する方の費用が、平均5000円~とかで。気合い入ってますね~感心します。(*´∀`)♪
海外から外国人がハロウィンを見に来るとか‼クリスマスより流行っている気がします。時間があったら、31日コスプレもいいかもですね?‼雑談ばかりでごめんなさいです。この辺でおひらき。今日も皆様にとって素敵なひとときになりますように♪☆りか☆


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |